Friday 30 August 2013

I am now officially qualified massage therapist

ようやく&無事、クオリファイドされました。
かなり不安が残った筆記試験の成績が思った以上に良かったおかげで、パスさえできればいいと思っていたところ、筆記と実技試験、さらにコースワークまで合わせた全体の成績として、メリット(Merit)でのクオリファイドとなりました。嬉しい☆

これから保険とか協会とかのペーパーワークを整理して、落ち着いたら少しずつ営業活動を始めていこうと思ってます。そして年内にはCPDコースもいくつか受ける予定。色々興味のあるトレーニングを受けてみて、この先1年半くらいで方向性を固めていけたらいいなと計画中です。あとヨガのティーチャートレーニングもこの間にできたらと欲張りなことも考え中。

:)

No comments:

Post a Comment